モンゴルで強くなるブログ

モンゴルに留学中の女子です。日に日に強くなっていく私をご覧ください。

強くなる一歩


こんにちは!お腹の調子は悪いままです

さて、今日は月曜ですが昨日のことについて書きます

せっかくの日曜日!!お腹痛いけどわたしは出かけます!!!カシミヤ製品を見に最大の歴史を誇るデパート、イフデルグールへ

イフデルグール(ここから先はイフデ)は寮から5キロはあるのだけど、もうなんだかスイスイ歩けちゃうね

イフデでカシミヤ製品を見たんだけど、まだそんなに急を要さないのでまた今度ということで

最上階の本屋さんで初めて本を買いました!!


ウンデスニーウズリーンガイハムシグ!この本はモンゴルの歴史の後期に活躍した偉人たちにまつわる話をつらつらと書いている本(だと思う)

わたしの卒論のテーマ、バロン・ウンゲルンのことも載っていたので安かったので買ってしまいました
語彙を増やすために読もう…
ウンゲルンについてはまた今度詳しく書きます!!


さてさて、またまたメルクーリザハへ
日本食が割と手に入るので、ついにわたしはいま1番欲しかったものを買ってしまった!!!



業務用昆布つゆ!!


これでわたしのクオリティオブライフはダダ上がり!!なんでも日本の味に味付けできる!!ありがとうヤマサ!!ありがとう昆布つゆ!!


さて、今日はなんとなんと、やっとジムへ入会してきました〜!!!学生は50パーオフだということで、50パーオフだということをなんとか言えるかなーと思っていたら、わたしの大大大好きな(今の所1番大好きなモンゴル人)寮のガードマンのチンバット(下ネタじゃない)がジムに電話してくれ、いまから日本人の学生が行くから、50パーオフにしてくれよと伝えてくれました

ああ!大好き!チンバット!!ありがとう!

チンバットはほんとうに、いいおじいちゃん、みたいな感じで、オジ専のわたしにとってはドストライクのいけオジです

いざゆかん、ジムへ!!!




やべえ!ムキムキのモンゴル人がいっぱいいる!



マジのパワージムで笑いました
しかしわたしはもう迷わない、モンゴルで強くなるんや!!!と心に決めすぐさまお金を払う
50パーオフで学生は2000程度で使い放題!シャワーもあるし!イヤッホー!!

寮にもシャワーはあるけど、シャワーだけでひと記事書けそうなのでとっておきます


さて、むきむきのモンゴル人にいろいろと教えてもらいながら、マシンを使ったり腕を鍛えたり胸を鍛えたりすること約2時間……


ジム最高!!!

毎日これるし寮の隣の建物だし!綺麗だし最高!これでスーパーボディを手に入れるぞ!!


体重を測ったら日本にいた時より軽い数字が出ていました!!ありがとうジム!!

わたしの理想としてはあと9キロほど痩せて帰国したいな

ボンキュッボンでモンゴル語とロシア語ペラペラなビューティフルガールになりてえええ!



汗を流した後、愛しのチンバットにお礼を言い、ついでに大好きなチンバットにわたしのモンゴル名をつけて欲しいと言いました

するとわたしの名前は、モンゴル人にもあると言われてしまったのです!!!

本名はErikaって名前なんですが、どうやらモンゴルの有名人にErka(エルカ)というやつがいるらしい

うぬぬぬ…と思っていたら、じゃあこれはどう?ってくれた名前が
Эрдэнэцэцэг(エルデネツェツェグ)


素敵な名前!!エルデネは宝石、ツェツェグは!!!


また花関連の名前を頂きました!!!
内モンゴル名はСарнай(さるなえ)、モンゴル名はЭрдэнэцэцэг(えるでねつぇつぇぐ)!!薔薇と、宝石の花だなんて!!わたしはそんないい女になれるように頑張りますよ!!






よろしければポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村