モンゴルで強くなるブログ

モンゴルに留学中の女子です。日に日に強くなっていく私をご覧ください。

治りました


こんにちは!!

急性胃腸炎が治りました!!


やったね!!

これで心置きなく油ものや辛いものが食べられます。こうやって胃腸が強くなっていくんだな

いつも通り過ごしているけど、昨日からまたジムを再開しました。ジムに来ている人たちはもうほとんど完成された体で、ムキムキのアベンジャーズとかに出てきそうな男の人がいっぱい 強すぎ

女の人もとっても綺麗な人が多い!どうやら脱ぐ仕事をしている人とわたしはみました
色白で腹筋割れてて、プロポーション抜群
お尻もいい感じに大きくて本当に理想のお姉さんが多い……わたしもああなりたいよ…

今日は外国人留学生説明会があったんですけど、まあなんていうか、ほとんどわかりませんでした!
外国人留学生への説明なのに、ど速いモンゴル語で説明するって鬼畜すぎるしわからせる気ないでしょ!英語で話してくれよ!!

それに、もう到着から20日経とうとしているのに、『到着から1週間以内にイミグレーションで外国人登録をしないと罰金です』みたいな説明を今しやがる!!

遅えよ!


いや、したけどね!!
それにビザの取り方みたいな説明もしてて、いや、それ母国でしてからみんな来てるんですけど!ってなりました

まあこれがモンゴルだよね


来週、ついに民族音楽楽器を買おうと思っています


その名は『Ёочин(よーちん)』

中国、モンゴル、中央アジアの楽器でして、琴みたいな弦が張った板を、細い箸みたいな棒でたたいて音を出す楽器です

とっても綺麗な音色なので、とりあえずこの動画をご覧ください

Д.Лхагвасүрэнгийн найруулга "МАНДАХ НАР". Ёочингийн гоцлол. Энхбаярын АНУДАРЬ. - YouTube


如何か!!


めちゃくちゃ綺麗で繊細な音色
これはもうやるしかない!同じ大学からモンゴルに来てる仲間たちとバンドを組んで日本でモンゴルバンドとして演奏する約束をしてます


そういえば今日、地球の歩き方トリップアドバイザーで高評価の地中海レストランに行ってきました…


モンゴルにこんな店あるんだ!?と思うくらいの豪華さとヨーロピアンさ
なんというか、落ち着かなくなってしまった自分がいました
いままでおしゃれなヨーロピアンレストランはかなり好きだったけど、大衆食堂が楽すぎて、しかも美味しすぎて慣れてしまったようです


パルメザンチーズのペペロンチーノ



ここどこだよ!!!感がすごい
なかなかの量で、18000トゥグルク。900円くらい。


高え!!高えと思ってしまう自分がいる!!だって普通の大衆食堂で羊肉を食らったら200円いかないくらいで腹一杯になるんだぞ!しかも美味しいし!

でも、たまには女の子らしくおしゃれなお店でご飯食べたって…いいよね?ごちそうさまでした!

明日はナラントールザハ(スリ多し)にいって、あたたかーーーい服を買ってきます。スるかスられるか、勝負だぜモンゴルのスリどもよ!!!会うモンゴル人みんなにあたたかーーーい服を買えって言われてるので、カシミヤ欲しいな!!




よろしければポチッとお願いします。励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ
にほんブログ村